合同会社山輝

配送における感動体験等の付加価値を重要視した神奈川の軽貨物運送会社です

お問い合わせはこちら

ブログ

様々な運送方法や軽作業等のご相談にも応じます

依頼人の方の顔となり責任を持って手厚いサービスを心掛けます

心を込めた軽貨物の配送を一緒に行ってくださる仲間を募集しています。対象エリアは東京、神奈川をはじめとした一都三県で、ドライバーの経験がある方であればどなたでもご応募いただけます。「お荷物と一緒に感動を届けたい」という理念にご賛同いただける方は、ぜひ一度お問い合わせください。様々なものが容易に手に入るようになった現代では、感動体験が求められています。単純に荷物を届けるだけでなく、最後まで真心のこもった対応を心掛けています。

個人事業主として、一緒に働いてみませんか?経験がない方でも、黒ナンバーの取り方から業務内容まで、丁寧にお教えします。頑張り次第では、高収入も望めます。気になった方は、エントリーフォームもし…

配送料金、運搬料金が高いと感じるのは、その料金に見合った価値を感じていないからではないでしょうか。配送に対して、荷物が壊れないように届けてくれればそれで良いというのもひとつの考え方ですが、その配送という単純なミッションにおいても感動や元気などの付加価値を見出すべきだと考えています。毎回の丁寧な対応は信頼関係につながり、信頼してご利用いただくために必要不可欠だという思いがあるからです。
なお、このような方針や理念に共感していただけるドライバーの方を募集しています。主な業務内容は貨物の運搬のほか、若干の軽作業が発生する場合もあります。一見単純な作業に見える配送の作業は、突き詰めると人の温かみを感じられる価値の高いお仕事です。依頼主のお客様の思いを受け、依頼主様を映す鏡として、受取人様との信頼関係を築き、お客様から感謝されるようなドライバーを目指していただきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。